Blog

ブログ更新情報


2017

4年生アンケート③

4年生アンケート3人目はディスェンスリーダーを務めている方です。とても詳しく回答してくれました!



①菅沼 巧、DB

②アメフトをしていてよかったことはありますか?
  →精神的にも身体的にも強くなれたことです。高校からのアメフトを通して学べたということが多くあり、かけがえのない人達に出会えました。


③ここまで部活を続けこられたのは?
  →両親や自分の周りの人達の支えがあったからだと強く感じます。自身については、一度始めたことは絶対にやりきるという意地と単純にスポーツが好きだからです。


④4年間を通して成長できたと思うところ
  →一度決めたことを途中で諦めず貫くという精神力と自分を強くしたいという向上心です。伴って身体的にも成長、強くなれたと思います。


⑤メッセージ
  →両親:22年間、本当にありがとうございました。絶対恩返しします。社会人になっても感謝し続け頑張ります。
父母:4年間、たくさんの御声援、そして御支援ありがとうございました。感謝の気持ちを持ち続け頑張ります。
同期:4年間ありがとうございました。楽しかったです。
後輩:ありがとうございました。本当に応援しています。頑張って下さい。

コメント
名前

内容