Blog

ブログ更新情報


2017

4年生アンケート⑩

4年生アンケートいよいよ最後です。

この一年、チームをまとめ、常に士気を高め、引っ張ってくれた主将です。


①小松原秀仁、DL


②アメフトをしていてよかったことはありますか?

→色々な人に出会えたこと。大切な仲間たちに囲まれたこと。


③ここまで部活を続けこられたのは?

→たくさんの人たちの支えがあったから。


④4年間を通して成長できたと思うところ

→最後までやり遂げること。


⑤メッセージ

→この4年間、色々な方々に支えられてここまでくることができました。チームメイト、コーチの方々、マネージャー、父母会の方々そして両親。本当にありがとうございました。

最終節は勝利という結果で皆様のご期待、ご声援に応えてみせます。よろしくお願いします。



主将のメッセージにもあるように、いよいよ明後日(12月2日土曜)はリーグ戦最終節の試合です。

今回アンケートに協力してくださった4年生は最後のアメフトの試合になるかもしれません。もちろん、このメンバーで行う最後の試合になるかもしれません。選手、マネージャー、監督、コーチ、応援してくださる皆様、HURRICANESに携わってくださった全員に恩返しができるよう、それぞれが思いを込め、勝負に挑みます。

日頃からご支援、ご声援くださる皆さま本当にありがとうございます。私たちの原動力になっていることは間違いありません。日々気持ちを高め練習に励んでいる選手たちを、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

コメント
名前

内容