Blog

ブログ更新情報


4年生アンケートいよいよ最後です。この一年、チームをまとめ、常に士気を高め、引っ張ってくれた主将です。①小松原秀仁、DL②アメフトをしていてよかったことはありますか?→色々な人に出会えたこと。大切な仲間たちに囲まれたこと。③ここまで部活を続けこられたのは?→たくさんの人たちの支えがあったから。④4年間を通して成長できたと思うところ→最後までやり遂げること。⑤メッセージ→この4年間、色々な方々に支えられてここ...
続きを読む≫
2017年11月30日


4年生アンケート9人目です!①濱村 天,DB②アメフトをしていてよかったことはありますか?→楽しい思い出ができた、身体が強くなった③ここまで部活を続けこられたのは?→楽しいから④4年間を通して成長できたと思うところ→人として成長できた⑤メッセージ→4年間ありがとうございました。すごく貴重で楽しい経験が出来ました。4年生アンケートいよいよ次が最後の1人!残るは主将のアンケートです!
続きを読む≫
2017年11月27日


4年生アンケート8人目です!①香西 竣、DL②アメフトをしていてよかったことはありますか?→試合が楽しい。就活に役立った。③ここまで部活を続けこられたのは?→最後まで続けると決めていたから。④4年間を通して成長できたと思うところ→上級生としての自覚⑤メッセージ→残り少ない時間ですがやるべきことをして良い結果を残せるように頑張ります。
続きを読む≫
2017年11月23日


4年生アンケート7人目です!①廣田 一樹、OL②アメフトをしていてよかったことはありますか?→健康になった③ここまで部活を続けこられたのは?→途中でやめたら色んな人に失礼だから④4年間を通して成長できたと思うところ→精神力とお腹⑤メッセージ→ありがとうございました。お世話になりました。
続きを読む≫
2017年11月20日


4年生アンケート6人目です!①佐藤圭一、WR②アメフトをしていてよかったことはありますか?→毎日が充実出来た③ここまで部活を続けこられたのは?→同期であったり家族の為に④4年間を通して成長できたと思うところ→体力がついたこと⑤メッセージ→皆さんありがとうございました18日(土)は芝浦工業大学と対戦します。チーム一丸となり、勝利を収められるよう挑みますので、応援よろしくお願いいたします!11月18日(土)  10:45 K....
続きを読む≫
2017年11月16日