News

最新ニュース


2017.12.02
試合情報

2017年12月2日vs明治学院大学

本日、アミノバイタルフィールドにてリーグ戦の最終試合が行われました。明治学院大学と対戦し、10-14で敗れる結果となりました。

結果は負けという形にはなりますが、気持ちの面では最後まで両チーム共に負けていないと、今回の試合展開を見ていて強く思います。

試合には出場していない私たちマネージャーでさえ、一緒に盛り上がり、喜びを分かち合えたのは、選手たちが本気で戦ってくれたのが伝わり、チームが一つになったからだと思いました。悔しさも残るかもしれませんが、全員が全力を尽くしたということに、間違いはないでしょう。その悔しさを忘れずに、入れ替え戦があるのならば、特に4年生は最後になるかもしれないアメフトの試合で、少しでも悔いをはらすことができればと思います。4年生の意地や試合に対する想いを感じられた試合でした。諦めずに最後まで果敢に挑んでくれる姿を見せてくださり、本当にありがとうございます。


朝早くから声援を送ってくださいました皆様、本当にありがとうございます。

後ろから送られてくる声援が背中を押してくれ、応援の後押しがとても大きいことを実感しました。父母の方々、ご家族、OB OG、友人…客席からのたくさんの方々の応援は、選手たちの支えや力になったと思います。いつもありがとうございます。

今後ともHURRICANESをよろしくお願いいたします。


(入れ替え戦の有無は明日の他大学の試合結果により決まり、また、日時や試合場所も抽選のため、決まり次第こちらのホームページでお知らせいたします。)