Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
4年生アンケート、5人目です!①月岡 裕哉、OL②アメフトをしていてよかったことはありますか?→面接で話すネタになったことです。③ここまで部活を続けこられたのは?→辞める理由がなかったからです。④4年間を通して成長できたと思うところ→多様性をみにつけた⑤メッセージ→ありがとうございました。
続きを読む≫
2018年10月23日


4年生アンケート、4人目はこの方!①伊福 佳輝、WR②アメフトをしていてよかったことはありますか?→良き仲間にめぐり会えた。③ここまで部活を続けこられたのは?→良き仲間がいたから。④4年間を通して成長できたと思うところ→協力の大切さを学んだ。⑤メッセージ→チーム一丸頑張ります!
続きを読む≫
2018年10月16日


4年生アンケート、3人目はこの方!①永岡 学、RB/WR②アメフトをしていてよかったことはありますか?→毎日が楽しくなった。③ここまで部活を続けこられたのは?→アメフトが楽しかったから④4年間を通して成長できたと思うところ→続けていれば良い事があると学んだ⑤メッセージ→ラストシーズンがんばります。
続きを読む≫
2018年10月9日


4年生アンケート2人目です!副将を務め、プレーでもチームを引っ張ってくれています。①小林 友也、RB②アメフトをしていてよかったことはありますか? →引き締まった体をつくれる③ここまで部活を続けこられたのは? →同期のおかげ④4年間を通して成長できたと思うところ →視野の広さ⑤メッセージ →いつもありがとうございます。
続きを読む≫
2018年10月2日